2015年4月23日木曜日

【 NIKE/ナイキ】明日発売

こんばんは。


先日のブログをお読みになってわざわざお店までお越し頂き
お祝いのお言葉やお花やなど、
個人的にもコメントなど本当に沢山の方々よりメッセージを頂戴致しました。
本当に有難うございます。


これからもっと×100 精進しなきゃと思いますので
また今後も宜しくお願い致します。





 そして前回のブログでもお伝えしておりました第1弾の企画です。 


【 E・M・P 】 Tee





店頭にて既に販売開始致しております。




そして、同デザインにて作りましたボックスロゴステッカーもようやく届きました。
お客様に喜んで頂き、こちらが逆に嬉しい位です。 



早速自転車に付けてくれたり、
スケボーデッキに貼ってくれたり、
大量に友達に配りまくりますと持ち帰ってくれたり、
ケータイに貼ってくれたり、
ノートPCに貼ってくれたり、
、、、と、嬉しい限りです。
有難うございます。

こちらのステッカーは、店頭にて無料配布しておりますので、
初ご来店の方も、記念にお土産的な感覚でお気軽にお持ち帰りなさって下さいませ。



そして明日は前回のブログ更新以降ここ数日お問い合わせ頂いておりました
コチラの販売開始日です。


【 NIKE 】

AIR MAX 90 ESSENTIAL




明日 4 / 24 (金)12:00 〜 店頭販売スタート


以前もお伝え致しましたが、こちらの商品のお取置きなどに関しましては
ご遠慮させて頂きますのでご了承下さいませ。





そして、最後にもうヒトツお知らせです。



先日、以下のブランドの来期のコレクションを見に行ってきました。
















どちらのブランドもかなり見応えありです。
とだけ、お伝えしておきます。
とにかく、ご自身の目でお確かめ頂ければと思います。


こちらも明日より店頭のみご予約を受付致します
スタッフ着用や、アイテム詳細画像も用意しておりますので
お気軽にお問い合わせ頂ければ当スタッフがご案内致します。


ご予約には受付期間もございますので、気になる方はお早めにお尋ね下さいませ。




そして、近日、
第2弾のイベントもお知らせ予定です。

次回のイベントはブランドさんのご協力を得て、皆様自身で「モノ」を完成して頂く。
そんな「コト」 を用意させて頂きます。

それ以上は、まだ勿体ぶっておきます。
そちらも含めて楽しみにお待ち頂ければと思います。



明日はこちらのブログはCloth取扱いの方でのお知らせがございます。



Cloth担当のトシオと僕は本日、気付いたら2人して
全身トリコロールコーディネートだったのは、ここだけの話。。。
2人改めて見合った時は苦笑でしかなかったです。。。



また明日も宜しくお願い致します。

本日ブログ担当は、hirama でした。










『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。