2015年4月13日月曜日

OLD JOE/オールドジョーより新作の入荷

気温がまたぐっと下がって冬に戻ったかの様な日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
EMPTY&Cloth IWAKIRIです。

4月に入り新生活が始まった方も多いかと思いますが、体調などお気をつけ下さいませ。

そんな事いっております私はといいますと、ご存知の方も多いかもしれませんが、ここ1ヶ月くらい、謎の咳が止まりません‥
身体は至って元気なのですが、風邪でもなく、検査したのですが異常もなく‥
ぜんそくに近い症状なのかもしれませんが、色々な方々にご迷惑おかけ致しておりまして申し訳ない気持ちでいっぱいです‥

早めに治します!






それでは、先週末に入荷したこちらの新商品をご紹介です。





OLD JOE








インド産の超長綿糸を使用して織り上げられたマドラスチェックは、独自のレシピにて染色する事によって褪せた表情を出しています。
スタイリングのように、コートのインナーとしてアクセントにもってきても◎。
春らしい色身と共に、気分も盛り上がる事ではないでしょうか。
さらっとした着心地で、デニムはもちろん、ホワイトパンツやショーツに合わせてみてはいかがでしょうか?












こちらのカットソーは、1930年代からのインスピレーションです。
型に接ぎがなく、ネックにリブがない為、ストレスフリー。
シンプルでありながら計算されていてモダンな表情です。
4色展開で、気分に合わせて選んでみて下さい。

















ムラ感の強いリブ地を用いたTシャツ。
オールドのチャンピオンなどで見られるスポーツやカレッジを連想させます。
フロッキープリントはインクを2回重ねて刷っているため、独特の表情を見せます。
ホワイト、ブラックの2色展開。












早くもTシャツが充実してまいりました。
まだまだ早いなんて思われがちですが、準備はお早めをオススメいたします。
欲しい時にはないなんて事のないように‥





近日、というより今週中に【CHALLENGER】より新商品の入荷もありそうなので、そちらもお楽しみにして頂けたらと思います。
平日にさらっと入荷する可能性大ですので、是非チェックしに来て下さいませ。




皆様のご来店お待ち致しております。













『 EMPTY & Cloth 』
 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。