2015年4月6日月曜日

UNSUED、bukht / コラボなどの新商品

本日の暖かさったら気持ち良いものです。
街ではショーツを履かれている方の姿もチラホラといらっしゃいますね。
 
当店でもお買い物下さった後に
ご購入したショーツに意気揚々と履き替えてバイトへ勢いよく向かったK君。
今夜は雨予報。
布団干しっぱなしで家を出てきたみたいですが、、、
その後いかがでしょうか。笑

本日BLOG担当の、hiramaです。




さて、お花見もいよいよ終盤戦?を迎えている様ですが、
店頭の方ではまさに春満載の雰囲気が漂いまくっております。
新商品もまた到着しましたところで、早速どうぞ。







( COLOR / GRAY )




 ( COLOR / BLACK )



今期のルックでも話題になっておりましたディズニーとのコラボアイテム。
ミッキープリントをあしらったスウェットが満を持して入荷です。

使い古したかの様な雰囲気がこれまた特に古着ライクな方には
たまらないのではないでしょうか。
プリントもまだまだこれからパッキパキに割れていきますので、
今後の着用後の楽しみのヒトツです。
服好きな方にはミッキーもののアイテムのコレクターもいらっしゃるので、
こちらのコラボ商品も是非チェックを。




( COLOR / BLACK )



10.5ozのストレッチデニムを使用したスリムパンツ。
気付けばかなりヘビロテしていそうな、かなり重宝する事間違い無しのパンツです。
ストレッチ素材ですので、着用時には勿論ストレス無くお履き頂けます。
実際、足を通してシルエットの良さも体感して頂きたい1本です。















新入荷のあった“ POCKET TEE ”と、“ LONG MESH TANK-TOP ”のコーディネート。



“ POCKET TEE ” はスタッフ着用は、ブラック。
他カラーは、ネイビーもございます。

ビッグシルエットで、雰囲気もバッチリです◎
ポケットサイズまでもビッグサイズなのがポイントです。



 “ LONG MESH TANK-TOP ”はスタッフ着用は、ブラック。
他カラーは、ネイビーもございます。

フリーのワンサイズ展開ですので、着用されるお客様によって見え方も変わります。
ロング丈ですので、着用される方でそれぞれ遊びを入れて
コーディネートなさってみて下さい。





今日あたり位からでしょうか?新学期のスタートは。
新入生の方などこれから新歓とか沢山ありそうですもんね!?
お洒落してグイグイ参加して楽しみましょう。

春ですからねっ!春っ!!









『 EMPTY & Cloth 』
 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。