2015年5月7日木曜日

【MOTO Leather&Silver】オーダーイベント / 【RATS】【OLD JOE】新作

MOTOカスタムオーダーイベントにお越し頂きましたお客様へ。
この度はご来店頂き誠に有り難うございました。






昨日の最終日も駆け込みでお越し頂いたお客様の多数いらっしゃって僕たちも感謝の気持ちでいっぱいです。
GW期間という事もあり、混み合った場面も多々ありました。
目の届いてなかった点などもしかしたらあったかもしれません‥申し訳ございません。



自分用に、または大切な人へのプレゼント用に‥
人それぞれ組み合わせも用途も違いますが、自分だけの想いの詰まった商品になった事は間違いないと思います。


商品は6月に当店に届く予定となっておりますので、皆様お楽しみにお待ち下さい。

また、ご来店頂いた方はご存知かと思いますが、イベントと同時にMOTOの新商品も入荷しておりました。まだお越しでない方はご覧頂けたらと思います。




もう仕事や学校が始まった人もいるかと思いますが、新商品も続々入荷中ですので、息抜きがてらお気軽に足を運んでみて下さい。




そんなGW中に入荷していました商品のご紹介です。




RATS








OLD JOE
















INDIGO LINEN STOLE (ストール)






ORIENTAL LEATHER SANDAL (サンダル)







SIMPLE SMALL COLLAR SHIRTS (シャツ)





個人的にもオススメ商品かなりあります。
なかにはこのGW中に完売してしまった商品もありますが、店内もがらっと雰囲気も変わり見応えあるかと思いますので、商品説明も兼ねて是非ご来店下さいませ。






IWAKIRI










『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。