2015年5月21日木曜日

【OLD JOE】2015 AUTUMN&WINTER 予約受付開始

遂にこちらのブランドのご予約を受付開始致しましたのでお知らせ致します。










2015 AUTUMN&WINTER





先日展示会へお邪魔させて頂きましたが、毎回も息をのむラインナップ‥
特に、今回はサイズ感も少しリニューアル。
また、今までは加工が入っていたアイテムが多かったのですが、アイテムによっては生地をリジット使用していたりと‥
かなりシンプルな見た目、かつディテールのこだわりは妥協なく‥
そしてコラボ商品まで。

今まで【OLD JOE】の商品を買って下さっていた方には良い意味で少し新鮮であり
今まで【OLD JOE】の商品を買った事がない方には、よりシンプルになって合わせやすくなっております。



特に今回個人的にオススメしたいのがアウター。
デッキジャケット、Pコート、ダウンジャケット、レザージャケット、オイルドジャケット、コートなど‥
どれもアルチザンスピリットを感じずにはいられません。



一段階も二段階も進化した【OLD JOE】の新たなラインナップ。
店頭で写真をご用意致しておりますので、是非お確かめ下さいませ。



尚、ご予約締め切りは5月31日(日)までとなっておりますので、予めご了承下さい。



また、ご予約の際は注意事項がございます。
ご理解頂いた上でご予約を受け賜らせて頂いております。
こちらも重ねてご理解下さいます様、宜しくお願い致します。



質問、御不明な点などございましたら直接ご来店、またはお電話、メールにてお問い合わせ下さい。


皆様のご来店、心よりお待ち致しております。



IWAKIRI











『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。