2015年5月18日月曜日

【UNUSED】予約締め切り / 【DELUXE】【OLD JOE】【ANDFAMILY】新作


週末の沢山のお客様のご来店、誠に有り難うございました。
お客様にお待たせしてしまった場面も多々あり申し訳ございませんでした。
なかでもやはりこちらのブランドの予約目当てでご来店された方が多く見受けられました。






2015 FALL&WINTER







尚、翌日5月19日(火)をもちましてご予約は締切らせて頂きます。

まだご覧になられていない方、またはまだ商品を悩んでいる方はお早めにご来店、もしくはお電話頂けますと幸いです。

また翌日は注文作業に入る為、恐れ入りますがご注文などございましたらお早めの時間にご連絡を頂けますと幸いです。


また、期限以降も店頭にて写真をご覧頂けますので、気になる方はSTAFFまでお声をおかけ下さいませ。



先週末で【UNUSED】へのお客様の期待、注目度の高さが改めて感じられました。
来期も期待以上のアイテムばかり。
今後も要注目です!







そして引き続き、こちらも大変お待たせ致しておりました。
遂に解禁の時が間近となりましたのでお知らせです。








2015 
AUTUMN&WINTER STYLE






5月20日(水)より、店頭にてご予約を受付致します。
どんな商品かは、まだ僕たちも見ていませんので分かりませんが、展示会の案内状を見ている限り、今回もかなり期待出来そうな雰囲気です‥

また情報が分かり次第お知らせ致します!









そして新商品の入荷もございました。











・×Healthknit
GIRL WATCHERS TEE





【Healthknit】とのコラボレーションによるTシャツ。
ポリ、コットン、レーヨンの混合生地で風合いも良く着心地の良さが魅力的です。
フロッキープリントがクラシックな雰囲気を引き立たせます。






・MELODY




コットンとポリエステルのコール生地がサーフテイストで夏らしいショーツ。
シルエットは細身で丈はやや短め。
夏らしい色味もポイントです。
マスタード、ネイビーの展開。



















・1924 NAM TIGER HAT





1968年にアメリカで公開された「The Green Berets」の劇中でJohn Wayneが着用し、
John Wayne Tigerと呼ばれたパターンをオリジナルにて再現。
タイガーカモと一口に言っても、数ある種類の中でもこちらは人気が高いタイプ。

コーディネートのアクセントに、またはミリタリー好きなあなたへ‥
この夏オススメな柄ものです。







・NAM TIGER HARF PANTS "BAKER"





こちらは同じ生地を使ったベイカーショーツ。
カモショーツは注目している方も多いかと思います。
程よい丈感とシルエットで、大人のミリタリースタイルに是非。














・SIX PANEL WORK CAP




こなれた雰囲気が出るシンプルな6枚接ぎワークキャップ。
ダスティーバージョンはより雰囲気も出て、ヴィンテージのテイストそのもの。
角度のついた短めのツバは折り曲げる事も出来るので、より表情が出しやすい仕様です。
汗をかいてもそのまま洗えるのが◎。







こちらの商品達。
是非店頭でご確認下さい。







IWAKIRI









『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。