2015年6月25日木曜日

【ポイントアップキャンペーン】開催


すっかり梅雨時期という事で、外出機会が何かと減ってしまうこの時期‥
この前のゲリラ豪雨は凄かったですね。

何かと沈みがちな気持ちになってしまうこの時期に、当店でもちょっとしたキャンペーンを開始します。
メンバーズカードをお持ちの方に、期間内のとてもお得なキャンペーンです。






期間内に店内商品をご購入頂いたお客様に、ご購入時につくポイントが2倍!
しかも、雨天時にご購入頂いたお客様にはポイント3倍!
と、かなりお得なキャンペーンになっております。
割引券としてご利用頂けるポイントカードですので、お客様への還元率もかなり良いかと思います。
なにかご購入をお考えだったお客様も、チャンスです!



まだメンバーズカードをお持ちでないお客様も、即日発行、即御対応させて頂きます。
梅雨のじめっとした気分をパっと晴らしてくれたらと‥
この機会を是非ご利用下さいませ。

また、ゲリラ豪雨なんかも多いこの時期、くれぐれもご来店時はお足下お気をつけ下さいませ。
個人的に防水スプレーも持ってきてますので、ご希望の方はお声をかけて下さい。笑








店内には新作商品も入荷致しておりますので、そちらのご紹介もまた翌日あたりに更新させて頂きます。







IWAKIRI









『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。