2015年6月4日木曜日

【 bukht / new deliivery 】と、お知らせ。

 まず始めに、以前よりアナウンスしておりました EMPTY 13周年記念企画ですが、
いよいよ来週末に最終章を迎えます。


約2ヶ月弱に渡り今回の13周年企画の様々なモノ、コトを皆様にはご覧頂きました。
「まだ引っ張るの?」と思われがちですが、これも僕らやブランドさんの提供するものをじっくりゆっくりと皆様にはヒトツ、ヒトツ見て頂きたかったからなのです。


そして、来週末にはまだ伏せておきますがブランドさんのご協力を頂き、
全国で当店だけでの発売『 EXCLUSIVE ITEM 』を作って頂きました。


そちらの詳細などに関しましては、また後日お知らせします。
まずは、前もっての軽いアナウンスでした。。。


と、云う本日のブログの始まりなわけですが、
新商品の入荷がありましたのでご紹介致します。










今期 '15 SS はコチラの商品で完納になりますので、最後のデリバリー分含めて
おさらいしてみて下さいね。




・LONG TANK-TOP (WAFFLE)





( COLOR / NAVY )



今シーズン、リリースのあった“LONG MESH TANK-TOP”は反響が大変あり
完売もかなり早かったですね。

今回は同型の素材違いバージョンとしてレーヨン100%を使用したもの。
先日入荷したばかりですが、既にこちらのネイビーしか残っておりません。

特にネイビーが人気無いというわけではございません。
とても使い勝手の良いカラーであるのは間違いないかと!

今回もあっという間に店頭から姿を消えてしまいそうです。





・BASIC SLIM JEANS






( COLOR / WHITE )



12オンスのデニムを使用し、リベットなどを一切使用せずに
ステッチワークに重点をおいた1本。


裾口は切りっぱなしとなっており、9分丈くらいのレングスです。
着用した感じはヒップ廻りは少し余裕があり、ワタリからにかけてのフィット感が
とても綺麗なシルエットを演出してくれます。





以上で、今期【 bukht 】'15 SSは完納となりますので是非、チェックの程を!



 そして、ピックアップ商品ですがこちらのアイテムを。







・BOOTS





 ( COLOR /BROWN )



  ( COLOR /BLACK )




先シーズンからの評判も高く、満を持してのリピート入荷です。

牛スウェードのアッパーで、サイドジップは『TALON ZIPPER』 。
ボリュームを抑えシャープな仕上がりとなり、
雰囲気も大人っぽさを兼ね備えたジップブーツ。
重さも無くとても軽いので、履きやすさも抜群に◎

最近、当スタッフの岩切愛用の【 The Superior Labor 】 holiday pants の様な
9分レングスのパンツとの相性も良いですね。

使い勝手も良く、コーディネートの幅も広がります。
最近はスニーカーの需要が続いてはおりますが、
こちらのブーツもオススメしたい1足ですので、是非店頭にてご試着して下さい。



明日、明後日とまた新商品の入荷のスケジュールも立っております。
また明日以降も引き続きチェックが必要そうですよ!


そして最近徐々に更新しております『 STAFF Styling 』 は、ご覧頂きましたでしょうか?
時間を見つけて僕らも更新していきますので、ユルーい感じでお見守り下さい。笑

あくまで参考程度です。
皆様には皆様自身のお好きなコーディネートを
見つけて頂ければなと思っております。
より服を好きに、よりお洒落を楽しむ、、、そんなきっかけに。 



本日もまだまだお時間たっぷりとございます。
アレやコレやを探しにいらっしゃて下さいませ。








本日担当 : J.hirama 











『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。