2015年6月14日日曜日

【 EMPTY 13周年企画ラスト / exclusive item 発売スタート 】

急遽ですが、次の週末に発売予定しておりました
“ EMPTY 13周年企画 ” のラストを飾る商品が
昨日より店頭にて販売開始致しております。


先日のブログにもお伝えしました通り、
今回の13周年企画は約2ヶ月にわたり企画してみました。
 皆様にはヒトツヒトツのモノやコトをじっくりゆっくりと堪能して欲しい
という思いから、ここまでの期間に至りました。


今回の13周年企画の発端は、某ロゴのオマージュのTEEシャツ、ステッカー、そしてそのロゴを使用したキャップも先日発売したばかりです。
新しい試みでもある「 NIKE 」のスニーカーセレクト、
MOTO CUSTOM ORDER イベント』、、、と、
いくつかを皆様に楽しんで頂きたく色々と考えて提案させて頂きました。



そして、ついに今年の “ EMPTY 13周年企画 ”の集大成となる企画は、
ブランドさんとのコラボレーションアイテムの発売です。



 

bukht 】 × 【 EMPTY & Cloth

〜 exclusive item 〜





“ BLACK - KANOKO ”  SLEEVELESS TEE

price ¥7,500 (+tax)




“ BLACK - KANOKO ”  EASY PANTS
 

price ¥12,000 (+tax)


今期リリースのあった鹿の子素材がとても気に入りこの度はそちらを使用した
完全オリジナル商品を【 bukht 】 のご協力を得て実現しました。



テーマとしては、『リラックスウェア』


 イメージソースとしては、『バスケットユニフォーム』


それに適した素材や、サイズ、シルエットなどを考慮し今回は企画させて頂きました。
セットアップ着用可能なモノに、そしてオンでもオフでも常に着用可能な
デイリーウェアであるという事がミソだったりもします。









タンクトップよりも肩幅に余裕を持たせ、
ノースリーブまでもいかずの所の微妙なラインの肩幅に設定。
 タンクトップを中に。
ノースリーブを上に。
TEEシャツなども勿論、オンして着用して頂ける様にと設定しました。





ブラックの、1カラーのみ。
サイズは、ややロング丈の身幅広めのワンサイズ展開の、FREEとなります。
それぞれをパイピング仕様にし、スポーティーさを演出。


インナー、トップスとしてもどちらでも着用した際には
ちょっとしたアクセントになってくれると思います。


 またワイドめに作られている為、今時期だとTEEシャツの上に。
春先や秋口などにはシャツやパーカーなどに合わせた
ベストの感覚で着用なさっても◎








イージーパンツは、6〜7分丈の設定になります。
やはりバスパンならこれ位のレングスとワイドさが必要かなと。
でも、もっと短い丈にしたいな、、、
なんて方いらっしゃいましたら正直、カットしちゃってもオッケーかなと思い、
このレングスに設定しました。


ワイドシルエットにし、パンツに関しては座った際や寝そべったりする際に
極力ストレスを感じない様に、ムダを省きました。
履き心地はとても楽チンなパンツですよ。


こちらもブラック、1カラーのみ。
ワンサイズ展開の、FREEとなります。




どちらも単品ずつの販売にはなりますが、セットアップ着用がオススメ!!





 ( モデル : 177cm / 63kg )



お出かけの際には何かをプラスして着用し、
家に帰ってきたらそれを脱いでこれをルームウェアとして。。。
そんなイメージでもって着て頂けたらななんて思ったりしてます。


サイズフリーになりますので着用される方が
ヒトリヒトリずつそれぞれ違った見え方をします。
それも含めてお客様自身のお好きなコーディネートでお楽しみ下さいませ。


どちらもきっと、デイリーにお使い頂ける事と思います。


以上が、今回の “ EMPTY 13周年企画 ”のラストを飾る
bukht 】 とのコラボアイテムとなります。
bukht 】本来の持つオリジナリティーなシルエットに
当店のスパイスを注入したアイテムを是非、実感して欲しいと思います。

全国で、当店のみの独占販売アイテムとなりますので、
是非、お見逃し無く!!


店頭販売を最優先させて頂き販売開始しております。
お問い合わせなどに関しましては、お電話もしくはメールなどにて
お願い致します。



また今後もお客様には色々と楽しんで服をみて頂いたり、
楽しんでお洒落をして頂いたりと、
僕らもイベント事やセレクトなどをしていきますので、
今後の動向にも引き続きチェックして頂きたいなと思います。

 
まだまだ新商品も続々と入荷が続いてきております。
新取扱いブランド【 VERYNERD 】を始め、
新入荷商品もWEB SHOPPING の方に順次アップしていきますので、
そちらも含めてご覧下さいませ。







本日担当 : J.hirama 











『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。