2015年6月10日水曜日

【UNSUED / new delivery】【VERYNERD/ベリーナード】と、お知らせ。

そろそろデリバリー落ち着きました???
、、、なんてお客様から聞かれたりする事もチラホラ。


ブランドによっては完納しているところもございますが、
まだまだ注目必須の珠玉アイテムがこれからも入荷予定ですし、既に入荷もしております。

今期の注目商品が入荷し、お問い合わせも多数頂いておりますコチラを本日はご紹介。







・12oz denim five pockets damege pants 





( COLOR / INDIGO )


UNUSEDユーザーの方には知名度も高いデニムの
12oz denim five pocket pantsの、
ハードウォッシュ、ブリーチ、ダメージの入った加工バージョンが待望の入荷。
多少デリバリーが遅れていたこともあり、首を長くして
お待ちになった方もきっといるはずでしょう。 

シルエットのおさらいです。
ヒップ廻りからワタリにかけては、ゆったりとし裾に向かっての
テーパードが強めに入った8、9分レングスパンツ。
加工、シルエット間違い無しのデニムの入荷だけに必見です!




・cotton ombre check shorts 



 ( COLOR / BLUE )




 ( COLOR / GRAY )



コチラも間違い無しのショーツの入荷です。
コットン素材の使い勝手の良さに、オンブレーチェックが際立った1枚。

裾脇にはスリットが入り、運動量のある部分にちゃんと考慮された構造。
前身より、後身の方が多少長めに設定されたデザインも特徴のヒトツ。

柄物のショーツもいよいよラストの入荷ですので、是非こちらもチェックです。


以上の新入荷商品となります。
人気も高く、お問い合わせも電話やメールにて数日頂いていたりしますので
店頭に並んでいるうちに是非、チェックなさってみて下さい。






そして、先日のブログにこんな事を。。。


「まず始めに、以前よりアナウンスしておりました EMPTY 13周年記念企画ですが、
いよいよ来週末に最終章を迎えます。」


、、、と、お伝えしており今週末を予定しておりました商品が来週に延期となりました。
ご都合を調整なさったり、お問い合わせなどを頂いていたお客様、、、
大変申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さる様、ご理解下さいませ。 

また、来週??には発売日時などの詳細は追ってブログなどにてお伝え致しますので、
引き続き宜しくお願い致します。




しかし、今週末にはコチラも控えておりますので!!


新しく当店でのお取扱いが決定致しました!!



VERYNERD/ベリーナード 】 




ナードで粋な、大人たちへ。
ヴェリーなアイテムを・・・

VERYNERDのブランドコンセプトは、
ブランド名でもある“とてもださい”を個性的なという意味合いに解釈して、
“キメキメの格好良さではなく、 個性とこだわりを持った大人を演出する“を
コンセプトに2006年スタートしました。
ビンテージのサングラスにインスパイアされたレトロ感あふれる個性的なデザインを 
ハンドメイドと職人の手作業による
日本国内生産ならではのこだわりを色使いや細かいカッティングデザインで表現した
アイウェアブランドです。
生産面では素材から製造工程までの全てを
信頼ある福井県鯖江市の工房にて行っております。 
天然素材でもある1枚のアセテート地を熟練の職人による
手作業にて研磨、曲げ加工を施し、 
一本一本丁寧にバランスがとられた仕上がりは美しく独創的で国内のみならず、 
海外でも評価が高く、アメリカやアジアのセレクトショップにも選ばれ展開されています。
テンプルのアクセントも国内で生産された925SILVERのオブジェ、 
さらに銀特有の酸化をしにくくするために
デザイナー自身の手により酸化防止加工を施してあります。 
ブランドの特徴でもある豊富で個性的なカラーバリエーションは
様々な表情を創りだします。
私達VERYNERDは、
これからも手にされた全ての方に満足して頂ける様、良い製品を追求していきます。







先日、店頭にて2日間のみの開催となりましたプレビュー展示にお越し頂いた方、
誠に有難うございました。
クオリティーの高さや、選び抜かれた素材、
アソビのきいたスパイス的な要素やデザインだったり、
VERYNERD」のモノの拘りと
世界観を堪能して頂けたかと思います。







そんなゲリラ開催イベントから数日、、、


早くも今週末『VERYNERD』の商品が、
EMPTY & Cloth』の店頭へと並びます。(予定)


サングラスや普段使い出来る眼鏡など、数型をご用意させて頂きました。
週末は是非とも晴れてサングラス日和になる事を願います!笑



今週末も見逃し厳禁な勢いですね!!


そして、明日のブログには別の企画と言いましょうか、、、
新しい別ネタをご用意しましたので、明日のブログもチェック宜しくお願いします。






本日担当 : J.hirama 











『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。