2015年7月24日金曜日

【 柏まつりイベント !!! 】【 NEW SELECT KICKS !!! 】

さていよいよ明日、明後日の開催です。

『 柏まつり 』


柏周辺が、1年通して1番活気づく2日間。
今年もこの日がやって参りましたね。

 
昨日もブログにお伝えしました様に、
当店でもそれに合わせたイベントを開催します。



【 EMPTY&Cloth × VIBES 】


昨年のコラボハンバーガーが、1日目にして即完売してしまったのですが
今年はその第二段としまして、限定ツイスターを店前にて販売します。
 
2日間合わせて、「完全150食限定」となります。
初日で完売の可能性もございますが、
売り切れ次第の終了とさせて頂きますのでご了承下さいませ。
 
みんなで食べにいらっしゃってくださいね!!
 
 
 
【 EMPTY&Cloth × Good people & Good coffee 】
 
 

ブレンド豆は2種類ご用意し、こちらも店前にて販売させて頂きます。
香りの高い珈琲を飲みに癒されたにいらして下さい。

今回は、アイスコーヒーのみのご案内となります。



その他にも、当店ではビールなどのアルコール飲料や、ソフトドリンクなども
柏まつりの2日間はご用意致します。
キンキンに冷やしてスタンバイしておきます!






そして、ここからは商品のご案内です。


まずは、こちらのブランドの立ち上げです。
 
 
DELUXE
 
'15 AW COLLECTION START !!!






 明日より待望のスタートの、
【 DELUXE 】'15 AW COLLECTION。

立ち上げはコラボアイテムもあったりで、コチラもお祭りムード満載。
明日の入荷をお楽しみに頂ければと思います。




そして、明日からに合わせ店頭商品もガッツリとコチラをスタートします!!
 
 
 
【 MORE SUMMER SALE START !!! 】
 
 
 
 

 明日より店頭にてスタートしますが、ガッツリとヤッちゃいます。
モノによっては、かなりお得なプライスにてご提供。
一部対象外の商品もございますが、この機会をお見逃し無く!!

色々と掘り出して見てみて下さい、アレやコレや見つかるかもしれませんので!!





そして、前より予告しておりましたセレクト商品も
明日より販売開始です。



【 Reebok 】


INSTA PUMP FURY

 





  


7/25 12:00 〜 START !!!
@EMPTY & Cloth


1994年に発売以降、90年代を代表するスニーカーとなった1足。
数あるハイテクスニーカーの中でも、今でも尚、支持を受けている人気モデル。

昨年の PUMP FURY 20周年では、数多くのブランドやスニーカーショップ
とのコラボレーションも記憶に新しいですね。

オリジナルカラーの復刻など、様々なトピックスなどもありますが
今回のカラーリングは落ち着いたモノトーンに仕上げた
ホワイトベースにそれぞれブラックとグレーを配色にした1足です。

某有名ショップなどでもセレクトされ完売が相次いでいるカラー展開みたいですね。
 
唯一無二のデザイン性 ”の高さを実感してみて下さい。
世界中のスニーカーマニアからも愛され続ける

INSTA PUMP FURY

是非、この貴重な入荷の機会をお見逃し無く!!!



先週に引き続き今週は、これぞまさしくお祭り騒ぎ確定です!


そして最後に、明日と明後日に『柏まつり』に来られるご予定の方へ。
特に車、バイクなどで来られる予定の方は
交通規制が当日はありますのでご注意下さいね。
お祭りが終わるまでは、特に車は出られなくなりますので
電車などで来られた方が良いかと思います。
詳しくは、こちらを参考にしてみて下さい。



明日、明後日は僕らも年に一度のお祭りムードを満喫したいと思います。
皆様と一緒になって楽しみたいので、ご友人様などお誘いの上
遊びにいらっしゃって下さいませ。


それでは、また明日以降も皆様のご来店お待ちしております。
良い週末を☆




 
本日担当 : J.Hirama









『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。