2015年7月1日水曜日

【 The Superior Labor (シュペリオルレイバー)】/新入荷アイテム

本日は生憎の雨の中にも関わらず開店時間から
当店でお取扱いのある【ANDFAMILY'S】デザイナーのユウさん、望月さんのお二方が
お店まで遊びにいらっしゃって下さいました。
偶然居合わせたお客様もラッキーでしたね。
お二方ともゆっくりとお話しをし、笑い多々ありの
有意義なお時間を過ごさせて頂きました。

わざわざお越し頂きまして有難うございましたと、
この場をお借りしてお礼をさせて頂きます。

雨の降る日でも今日の様なサプライズがあったりラッキーな事も。

、、、と、そんな流れでただ今店頭ではこんなキャンペーンを実施中です!

 



7/8迄の催時になりますので是非、ご利用下さいませ。


店頭でもまだ新商品が入荷中ですので、コチラもチェックです。








・garden hat




 ( color/ gray )



  ( color/ blue )

毎回入荷の度に人気の高いこちらの“garden hat”。
今回はデニム素材を使用しております。

ツバ裏には白の別布を貼ってありますので、
ツバを折り返してみたりしてあそんでみてはいかがでしょうか。

特に芯が入っていたりする事も無いので、気遣いなくガンガンに洗ったりして
ご使用頂けるヘビロテアイテムになる事でしょう。





・narrow belt



  ( color/ brown )


 ( color/ black )


以前にも入荷のあった“standard belt” よりも細いタイプのベルト。

“standard belt”が、30mm巾に対して、
“narrow belt”は、25mm巾となっております。

重厚なレザーも目を惹くベルトですね。





・tie shoulder bag







ストライプ柄が爽やかでコーディネートのワンポイントで活躍してくれそうな
ショルダーバッグの入荷です。
 
内ポケットはヒトツあり。
ストラップ部分は結ぶだけの簡易的なバッグはとてもラフですが、
こういうカバンこそ結構ずっと使ってたりするんですよね。

ご自身のお好みの長さでストラップ調整してお使い下さいませ。





・canvas bag wide




  ( color/ white )





( color/ camo )
 
 
4号帆布にパラフィン加工を施したトートバッグ。

パラフィン加工とは、生地をロウ漬けにしコーティングをする事により、
防水性が出るという事になります。

よって、雨に日にご使用しても安心だったりもします。

縦35cm × 横52cm × 幅16cm の大きさになります。
容量もたっぷりめですので普段から荷物の多い方などには特にオススメ。

型もベーシックですので、使い勝手は間違い無しです!




 梅雨時には嬉しい「使える」商品も入荷したりと、毎週の様に入荷があります。
また冒頭でもお伝えした通りポイントアップキャンペーンも実施中ですので、
雨の日でも楽しく皆様にはお店にお越し頂けたらななんて思います。
 
 





本日担当 : J.hirama 











『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。