2015年8月21日金曜日

【裏カシ / 新プロジェクト】

さて、ハナキンですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

8月も下旬にさしかかり、8月の下旬と言えばのアレですね!

現在は『EMPTY & Cloth』 としてお店を一括して営業しておりますが、
古くからお付き合いのある方は当店が、『EMPTY』と『Cloth』がまだ別に構えていた頃を、懐かしく思える事でしょう。

『EMPTY』としては、今年無事に13周年を迎え、既に14周年へ向けて稼働中ですが、
今月は『Cloth』を立ち上げて以降、7周年というラッキーナンバー7の
アニバーサリーイヤーになる月なんです。

その気になるアニバーサリーに因んだ企画に関しましては、
また改めてコチラのブログにてお知らせ致しますのでもう少々お待ち下さいね。



最近、特に感じてしまう、時間の経過が早いのなんのって。。。
気付くともうすぐ夏が終わってしまう。。。

気持ち入れ換えてそろそろ秋物の用意を少しずつでも
してみても宜しいのでは!?!?

という訳で
先日クローゼットの入れ換えをして既に我が家は準備万端でございます。

でもでも、まだ夏物が足りないなんて方は、
当店の『 MORE SUMMER SALE 』
是非、店頭にてご利用なさってみて下さい。
衝撃のプライスは店頭にてお確かめ下さいね。

新商品の中でも少しですが、まだ半袖カットソーなども近日入荷予定ですので
そちらも含めてチェックしてみて下さいね。



そして、お盆も明け気持ち改め今週末も、新商品の入荷があります。

UNSUEDをはじめ、
今週末も、店頭には新商品がガッツリ入荷予定ですね!! 


楽しみにご来店頂ければと思います。



そして、表題にもありました
「裏カシ / 新プロジェクト」

これ、気になりますよねー。 

 
 「起こる何かが」
 何かが起こるんですもの!
そりゃー、気になりますよね。

今現在も尚、この新プロジェクトで、柏じゅうの方々が動きまくっております。
これは是が非でもチェックして頂きたいプロジェクトです!!

これはこれは大きな大きな動きがある予感がプンプンしてきておりますよ。
詳しい情報解禁は、来月9月1日からとの事です。


まだまだ、色々と目が離せない日々が続きます。
今週も、来週もゾクゾクな新情報など皆様にはお届け出来ればと思います。

今後も引き続き宜しくお願いします!!





最後に、、、
来週土曜日の8月29日は、実に1年以上ぶりとなる当スタッフ岩切 TOSHIO 監修による
フットサルが満を持して活動再開決定!!
参加者、募っております。
最近僕らと会ってなかった、そこのアナタ、、、フットサル始まりますよー!
希望者はガンガン参加型ですので、詳細はスタッフまで。

「岩切 TOSHIOの、ネオタイガーシュートを己の目で見よ!!」

p.s. 
TOSHIOは最近、ハリネズミドリブルを日々練習中と巷で噂。
開催当日までに習得出来るか見物ですね。



それでは、良い週末を☆






本日担当 : J.Hirama




※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。








『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。