2015年8月10日月曜日

【 F-LAGSTUF-F / DELUXE / bukht 】新商品

おととい、昨日と行なわれたTONE RIVER JAM '15 』。

今年は、天候にも恵まれ見事2DAYSを無事に完走!

そして、僕自身も初めて遊びに行かせて頂いたんですが、一言。


「 最高でしたっ!! 」


、、、の、言葉しか見当たらないですよ本当に!!

色々とここに綴りたいのですが、おそらくかなり長くなってしまうので
その話しは店頭にてお話ししようかなと。

歳をとっても、いつになっても、
「モッシュ & ダイブ」
って、良いものですねっ!

年甲斐も無く、、って思う人もいるかな。。。笑

そんなのは僕自身一切関係もなく、考える事も無く。
それでも、やはり気持ちが、身体が、
勝手にそうなってしまう
そうさせてしまう。

そんな気持ちにさせてくれたのが
『トネジャム』 でした。

スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
楽しい思い出を、有難うございました。
また、来年の開催まで楽しみに待ちたいと思います。






気持ちを改めて、さて新商品のご紹介になります。

先日のブログでも告知しておりましたコラボアイテムなど
週末も様々なフレッシュ商品が導入しましたので、どうぞ。



【 F-LAGSTUF-F 】




14oz RIGID DENIM PANTS








 ( COLOR / INDIGO )

 
『 FULLCOUNT 』別注による、岡山産デニムパンツ。
ジャパンメイドに拘り抜いた珠玉のリジッドデニムパンツ。

シルエットは、細めのスッキリとした印象。
末永くお付き合い出来る1本になるかと思います。

ここからどんな色落ちをし、姿を変貌するか楽しみですね。




DELUXE


× OUTDOOR BAG PACK  


( COLOR / NAVY )


『 OUTDOOR PRODUCTS 』別注によるバックパック。
コーデュラナイロンを使用し、止水ジッパーを採用。
耐久性にも優れ、アーバンアウトドアー仕様にアップデートしております。
高さ45cm × 横32cm × マチ16cm
シンプルなデザインですので、色んなスタイリングに重宝しますね。



PATRICK

 ( COLOR / 写真上より、L.GRAY / CHACOAL )


いつになっても着たくなる様なギンガムチェックシャツ。
DELUXEらしく、洗練されたスッキリなシルエット。

洗い晒しの畏まらなすぎる感じと、一見わかりづらいですが
杢調のミックスされた風合いがこれまたGOODなシャツです。
 
 
 
 
WHEELS

  ( COLOR / 写真左より、NAVY / WHITE )


 バスクシャツをクルーネックにアップデートし、
着回しに重点を置いたボーダーロンTEEが入荷。

袖丈は敢えて気持ち短めに設定。
ポケットもついておりますので、レイヤードにも最適な1枚。





EAZY-D


( COLOR / BLACK )

柔らかく履きやすい素材を使用したイージーパンツ。
スーツなどにも使用される生地を使用しているので、
見た目の上品さと着用時のドレープ感が楽しめる1本。
 
テーパードを効かせ、9分レングスの設定になっております。
スポーティーなアイテムの中にもDELUXEらしい上品さが盛り込まれ◎




D-LEAGUE


( COLOR / NAVY×RED )

「YUPOONG社」のボディーを使用した6パネルのスナップバックキャップ。

フロントに入る立体刺繍の『 D 』が、雰囲気をより高めるモノに演出。
トリコロール配色も、「ツボ」なアイテムですね。



RANKSY

  ( COLOR / 写真上より、GRAY / RED )



ミドルゲージで編込まれたコットン製ニットキャップ。
シーズンレスでご使用頂けます。

たるみもあまり無く、フィットした被り心地。
スタイリングに幅も出来るので、色違いで持っていても良いかなと思います。
定番アイテムの廃れない良さがありますね。





bukht 】 



NEW BIG WAFFLE TURTLE

 ( COLOR / GRAY )

 ( COLOR / RED )


12Gで編み立てたワッフルのタートルネック。

フワッとした軽い空気感を感じれるアイテム、
シルエットもbukht特有のゆるめなサイズ感に仕上がっております。 

感覚としてはスウェット感覚で着用する位でどうぞ。

ラウンドカットされた裾口、インでもアウトでもレイヤードに適した1枚。




皆様をまず1番はじめにお出迎えする入口に位置する
当店のトルソー君は、こちらを着用したスタイリングで
皆様をお待ちしておりますので、是非ご覧になってみて下さいね。




以上のフレッシュなアイテムが店頭に導入されました。
明日もチェックしにお店の方まで足を運びにいらっしゃって下さいませ。






本日担当 : J.Hirama




※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。








『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。