2015年9月29日火曜日

【 end of ... September 】

本日のブログは、当スタッフのトシオ着用スタイリング
からのスタートです。






knitcap : 
【 UNUSED 】7G knit cap
knit : 
tee : 
pants : 


完全に秋の装いをサラッとスタイリング。
新入荷商品を取り入れたニット素材のオールコーディネート完成ですね。


 この中から、新着アイテムをご紹介です。



UNUSED



7G knit pants



( color / navy )


レーヨン、ウール、ナイロン、アンゴラを混紡した糸を使用した
こちらのニットパンツ。
 
発売済みの “ 5G crew neck knit sweater ”とは、同じ素材となります。
 
 すっきりとしたシルエット、ポケットも前ポケットのみで
ミニマルなデザインならではの面の良さがあります。

異素材とのスタイリングの相性も勿論、バッチリではないでしょうか。
大人っぽさを演出してくれる1本だと思います。
 
 
 
そして、トシオは着用しているスニーカーも気になるのでは???
 
 
こちらもそうなんです。
新入荷商品だったりするんです。
 
 
adidas


CAMPUS 80's 
/
JP PACK VNTG




 ( color / navy )



( color / burguandy )
 
 
久々に入荷のありました【 adidas 】の、不朽の名作がやってまいりました。
 
スーパースター、スタンスミスと並ぶマスターピースモデル。
 
 


 
ビースティーボーイズに憧れて履いていた履いていた時代。。。
昔も今もいつになっても新鮮に映るこのキャンパスは、
変わらず僕の中でのアイドル的存在の1足です。
 
女性の方からも何件か既にお問い合わせ頂きました。
申し訳ございませんが当店では
メンズサイズのみのセレクトとなってしまいますのでご了承下さいませ。

サイズ欠けも出てしまっておりますが、
オススメな逸足ですので、まずはチェックしてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
そして、本日もホヤホヤの新商品到着です。
 
 
 
the Sakaki


遣唐着





( color / black )


入荷の度に即完売続きの【 the Sakaki 】からの
新たな刺客が。。。
 
 
「和」を提唱する中に、様々な姿に変貌していく
【 the Sakaki 】の、独特なパターン構成。


ジャケットやスタジャンなどにも用いられているパターンを
今回は、こちらのモノに使用し見事に変貌させた逸品。
 
 
チャイナ釦を使用するなど、前身頃にアクセントを注入。
 今期コレクションの中でも、間違いなく必見アイテムの中の
ヒトツなのは間違いないかと思います。
 
 
是非、袖を通してサカキワールドを体感して下さい。
 
 
 
 
 
 
 
本日担当 : Jay.H






※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。






『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。