2015年9月17日木曜日

【niuhans/ニュアンス '15 aw collection】【迫る ... プレチケ実施日】

さて週も後半の木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ今週末からはシルバーウィークと題された連休に突入される方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
当店はいつもとなんら変わらずに通常営業しておりますので、
いつでもお時間見つけてお越し下さいませ。


そして今週末からは、先日ブログでもお伝えしていた

ウラカシ

プレミアムチケット



が、遂にご使用出来るんですよね!

このめちゃくちゃ貴重な機会に是非、ご利用なさって下さい。

「知らなきゃ損、知って得する」

そんなウラカシ限定での夢の9日間を実現する事となります。

ランチやディナーやティータイム、お買い物などなど。。。
皆様の『柏ライフ』 が、より楽しくお過ごしになれる事と思います。

気になる情報を再度お知らせ致しますので、詳しくは
から、チェックしてみて下さい。



既に各協賛店舗にて『前売りチケット』 を販売開始しております。
ご使用開始日以降でもご購入頂けますが、
チケット発行数に限りがある為に、
販売部数の終了に達した時点での販売終了とさせて頂きますので
何卒ご理解下さいませ。



そして、そんなプレチケも勿論ご使用頂ける新商品の入荷です。




 '15 aw collection start !!!

今シーズンも、細部に至るまで細やかな拘り満載の
コレクションがスタートしました。

安定したブレの無い服作り、上品で大人っぽさを感じれる今期もご期待下さい。


Indigo Dye Typewritter Shirt


 ( color / light indigo )

( color / dark indigo )





パリっとした素材感、ハリのある触り心地。
着込む程に徐々に素材も馴染み、柔らかくなってきます。

細やかなステッチワークも見所のヒトツです。

長年愛用する程に、楽しみが増していくシャツ、、、お確かめになって下さい。



Indigo Dye Long-sleeve Sweat Shirt


 ( color / dark indigo )

 ( color / light indigo )


度詰めの天竺を使用し、ロープ染色が施されたスウェット。

ロープ染色は、コットン糸をロープ状に束ねてインディゴ染料に入れ、
何回にも分けて徐々に染色していく手法。
空気中に出した際に酸化をしブルーに変色。

その調整を経て、色のトーンに変化をつけております。
こちらのアイテムも着込む程に退色などお楽しみ頂けます。


niuhans の服の楽しみ方のヒトツの、
インディゴアイテムはやはり今期も押さえておきたいものですね。







long-sleeve T-shirts



 ( color / white )


以前に入荷のあった「 pocket T-shirt 」 のロンtee版です。

最近とても需要の多くなったロンteeですが、こちらの“UNUSED” の
アイデンティティーが詰まった拘りのロンteeも必見です。

他ブランドには無い UNUSED 特有の格好良さがあります。
是非、チェックを!



7G knit cap 



 ( color / 写真上から、red、navy )

  ( color / 写真上から、black、gray )


アクリル100% のニットキャップ。
もうこの時期からの即戦力ですよね。
そして、1年通しても着用率が高いアイテムなのは間違いなしかなと。

もうこちらは言わずとも、2、3色と大人買いする方が続出のアイテムです。
お求めやすいお値段も魅力的な要因ではありますが、
やはりシルエットの良さが1番の要因ではないでしょうか。

以前にリリースされていたものよりかは、今回のは
やや気持ち被りが深めになっており
アップデートされ更に被り易くなったと思います。

全4色、お好みのカラーからお選びになって下さいませ。



当スタッフ、トシオ着用はこんな感じ。。。


お似合いです!
余談ですが、彼もこのニットキャップを大人買いをしたヒトリです。
真剣にPC作業に向き合う彼の仕事に対しての姿勢が、
このニットキャップのカラーの赤にも滲み出た本日であります。

そして、トシオと言えば、、、
忘れてはならない明後日にアレがあります!!
9/19(土)明後日はプレチケ実施に、トシオのアレ!

楽しみがいっぱいの今週末からのシルバーウィークですね!!
今週末はいつもに増して更に新商品も超ガッツリと超ボリュームアップして
入荷してきそうな情報ゲットですので、ご都合調整の程を。


そして、気になる
「トシオのアレ」とは ......  ???








本日担当 : Jay.H






※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。






『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。