2015年9月4日金曜日

【 SUNSEA / 09.05(sat) 〜 NEW COLLECTION 】

さて、本日9月1発目のハナキンいかがお過ごしでしょうか?




明日からの週末へ向けて、ビッグなニュースから本日はスタート。

 
SUNSEA



2015 Autum / Winter Collection start !!!

9 / 5 (sat) 12:00 on sale




お待たせしておりました、当店も遂に明日より店頭にて販売開始です。

唯一無二の感性と確かな物作り、「new vision」をコンセプトに掲げ
コレクションを追う毎に進化し続けてるのは愚問ですね。

今コレクションは、どんな「new vision」が。。。

当店での注目のファーストデリバリーは、明日からスタートで
多数並びますのでボリュームあって見応えたっぷりかと思います。

明日の販売は店頭より優先にて販売させて頂きます。
どんなアイテムが入荷するのか、、、
明日の店頭に並ぶまで楽しみにお待ち下さいませ。




そして、店頭では入荷後に大変ご好評頂き品薄になってきましたコチラ。


Tomo & Co. 】 



以前のブログにて今期のコレクションの開始の告知し、
皆様の反響を体感し今後もますます目が離せない「Tomo&Co.」。


完売間近になりましたので、取り急ぎご紹介を。

まだ、手に取られた事のない方、、、
チェックされてなかった方、、、

今期コレクションは、また更に要チェックですよ!






( color /orange )


国内でのバックブランド『 iTADAKI 』とのコラボレーション。
シュリンクレザー、スウェード、ナイロンの素材を使用した
ランニングタイプのスニーカー。
シボ感のあるシュリンクレザーはドイツの有名タンナーの
PERINGER社のレザーを使用した超贅沢なスニーカーです。

「 EXODUS (= 脱出) 」をシュータン部分に配したメッセージ性のあるスニーカー。
このスニーカーで特化しているのはやはりエアーソールを搭載している事。
着用した際の履き心地は抜群に良いです。

デザイン、実用性、共に優れた逸足なのは間違い無しです。







( color / brown )


モカシンシューズの原型とも言われている、
ネイティブアメリカンが着用していた数少ないパターン構成で
作られていたモノをベースに「Tomo&Co.」流にアップデート。

ヒール部分のレースアップ、アッパー部分にはCOWスウェードを使用し
それをワックスコーティングする事により雨、雪などの着用時にも対応可能に。
そのアッパーに対して、エアソールがくっつけば、まさに言う事無し!
今期の新コレクションも調子良いシューズばかりな感じです。
それと、再入荷分としていくつかエアーソールタイプのスニーカーも
店頭に並んでおりますので、そちらもチェックをお忘れなく!!




そして、本日到着したばかりの新商品がコチラ。



DELUXE


WALK AND TALK 

 ( color / black )


 ( color / blue )


天竺素材を使用した太ボーダーのクルーネックスウェット。

ガゼットや、リバースウィーブなど随所に盛り込まれた
ヴィンテージテイストにも拘りが詰まっております。

素材自体うす手ですので、サラっと着用可能で着やすいかと思います。
 まだこの時期でも、ショーツ着用との相性も間違い無しです。




RANSKY



 ( color / navy )

 ( color / white )


定番品番としてもリピーターが後を絶たないこちらのニットキャップ。

今作は、ニュージーランドメリノウールに素材をチェンジ。
ボーダー柄にする事で、秋冬のシックなカラーイメージの中での
良いアクセントに際立つアイテムです。




以前にも入荷済みのコットンバージョンの“ RANSKY ” と合わせて計4種類。
 写真左のグレーのミックスは、本日ちょうど完売してしまいました。
 、、、が、REDも良い存在感を放っていて個人的には好きです。 

イロイロとご試着頂いて、シルエットや被り心地など実際にお確かめ下さいませ。


 また明日は、他ブランドからも新入荷情報をキャッチ!
9月入ってからの1発目の週末、、、アツイです!!
 何だか予報は、天気良さそうな!!
バッチコイでお待ちしております!!

それでは、皆様yoi週末を。











連日担当 : J.Hirama




柏のコミュニティー「ウラカシ」のFacebookページが出来ました。
今後の動向をチェックしてみて下さい。
https://www.facebook.com/urakashi



※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。








『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。