2015年9月3日木曜日

【UNUSED / TSL / F-LAGSTUF-F新商品】と、フットサル後日記

早速ですが、新入荷の商品をどうぞ。





 13.5oz denim five pockets pants 




 ( color / white )

  ( color / black )

  ( color / indigo )

今期のルックの中で注目されていた方もいらっしゃるコチラのデニムパンツ。

細身のシルエットの上品さが◎
裾口はカットオフ仕様に。
ブーツやハイカットスニーカーなどの着用時にはとても良いアクセントに
なるのではないかと思います。




pocket T-shirt


  ( color / red )

  ( color / navy )




身頃の切り替えが特徴的なポケットTEEシャツ。
ビッグなサイジングもよりアイテムを引き立てます。

UNUSEDならではの発想が際立つ商品と言っても過言ではなさそうです。 

進化し続けるUNUSEDのアイテムのヒトツ、ヒトツを体感してみて下さい。




sox


( color / white )

( color / olive )

 ( color / navy )


もう言わずとも毎回確実に入荷の度に
店頭から姿の無くなるUNSUEDのソックス。

全4色展開。
redは既に完売、上記の3色をただいまご案内中となっております。






work pants




 ( color / white )

カスの残った生地を用いたベイカーパンツ。

ガンガンに着用して、むしろ汚れやシミなども味として
自分色に楽しんで着用して頂きたい1本であります。

これからの時期、ブーツの着用率も上がってくるかと思います。
間違いなく相性の良い1本です。



triangle coin case


 ( color / 写真上より、burguandy、camel )



 三角形型のどの方向からでもコインが取り出せる
使い勝手の良さが人気のトライアングルコインケース。

今回使用したレザーは、Wickett & Craig社のレザーを採用。

『Wickett & Craig (ウィケット&クレイグ)』

1867年カナダ・トロントで創業し、1990年にアメリカ・ペンシルバニアに
拠点を移した老舗タンナーであり、タンニン鞣しの革を作るタンナーとしては
北米最古の歴史を持つ。
使用する原皮にこだわりを持っており、120年以上一貫して
「CONTINENAL BREEDS」 (大陸で取れた品種)、
最高級北米極厚ステア皮だけを使用。
その貴重な6mm以上の極厚原皮をピット層でフルベジタブルタンニン鞣ししている。
主に馬術製品に使用される革を生産し、
毛綱等の馬具として使用することを目的として作られているため
たっぷりとオイルを浸透させ、防水・乾燥防止・耐久性を
向上させた極上品の革である。

 まずは文面としてお伝えしづらいところもあったりしますので、
実際皆様に触って革の質感などをお確かめ頂きたいです。



F-LAGSTUF-F


TV-HORN long sleeve T-shirts




近年ニーズも徐々に増えてきているロンTEEですが、
満を持して「F-LAGSTUF-F」よりイカした新商品が到着。

度々、お客様よりお問い合わせ頂いてたコチラ、左右異なるグラッフィックを
プリントし、デザイナーの意図したメッセージを感じれます。
右袖には、スピーカー。
左袖には、テレビ。
『音』 モノ好きには心くすぐられるアイテムですね。



以上が新商品のご紹介となります。

徐々に物量も多くなってきて、こちらのブログでもご紹介しきれない
新商品も中にはありますのでご了承下さいませ。
お問い合わせなどはお気軽にいつでもどうぞ。
そして、先日のフットサルの模様。

久々に開催したフットサルでしたが、大きな怪我も無く
無事に大爆笑の中、幕を閉じました。
当スタッフのトシオのハリネズミドリブルは見れませんでしたが、
誰よりもサッカーを愛し誰よりも熱心にプレーしていた
某Y君による「超ジャストミート顔面逆ブロックオウンゴール」は
おそらく語り継がれるミラクルオウンゴールだったという事は言う迄もありません。

そして最後に撮った集合写真です。
フットサル後に、フッと去るだった某K谷さん。。。
左端に合成ですが、某T君が作ってくれましたので掲載しておきます。

次回のフットサル開催は、、、
9 / 19 (土) 
大好評に付き、既に決定しております。
また皆様の参加を募っておりますので是非!!




本日担当 : J.Hirama




柏のコミュニティー「ウラカシ」のFacebookページが出来ました。
今後の動向をチェックしてみて下さい。
https://www.facebook.com/urakashi



※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。








『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。