2015年10月8日木曜日

【 2015 >>> 2016 】

10月に入ってからの日々がとても経過が早く感じています、どうも僕です。

2015年も残すところ100日を切ってますね。
日に日に寒さを体感しつつ秋物も良い感じで着られる様になってきましたね。
 
今日は、何を着ようか。
明日は、何を着ようか。
楽しみが更に増す時期ですからね。
 
まだまだ、今年2015年も入荷は続きますので引き続きチェックの程を!!




そして少しばかり先の話しですが、
コチラの2ブランドの展示会へと行ってきました。



【 the Sakaki 】




 '16 spring & summer collection







色々と気になるワードが連なってりますが、それはお楽しみにとっておきましょう。
 
今コレクションも「サカキワールド」が、パワーアップし
更に進化しているのは間違い無いと思います。
 
あまりここでは多くは語りませんので、まずは店頭にてチェックを!




【 bukht 】
 
 '16 spring & summer collection
 
 


Theme of ... 
 
『 COUNTERCULTURE 』

1960s 〜 1970s
 
既存の文化や体制を否定し、
それに対し違った価値観や様式を持つ人々が立ち上がった

最初は小さかった渦が後に、ヒトツの文化にまで動きを強めた
 
現代 (いま) 、各地で起こっている様々な社会的問題と体制批判

それらを生み出しているシステムそのものに対する抵抗が
各地で起こっている

16SSシーズンの < bukht > は、現代 (いま)、
この動きをカウンターカルチャーであると捉え

現代を生き抜くための新しい何かを生み出す、
力強さを持ったワードローブを提案します。


  力強いメッセージ性が読み取れる今コレクション。
 
モノトーンカラーの白黒をベースに、
落ち着いたカラーパレットが印象的でした。

定番品のアップデートバージョンアイテムなども豊富。
新作にも目がとまるのは間違い無しで、
今迄のbukhtのイメージが今コレクションでは
また新鮮で違った雰囲気にお楽しみ頂ける事と思います。




以上の2ブランドは、店頭のみ写真を閲覧出来る様にしております。
同時にご予約の方も既に開始致しました
 
ご予約に関しましては、当店での規定がいくつかございます
そちらを十分にお客様にはご理解頂いた上となりますので、ご了承下さいませ。
 詳細など、気になる点はスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
 
 
 
 
 
そして、店頭のほうでも紹介したいアイテムが。
 

UNSUED


crew neck shirts









( color / black )


 今期のルックで気になる方もいらっしゃったのでは?

未だかつて類を見ないレイヤードが施された
プルオーバータイプのシャツの入荷。

サイズ感はたっぷりめなふんわりシルエット。
前身、後ろ身のそれぞれに同生地を縫い付けレイヤードに。

シャツ生地を2枚合わせにしているアイテムですので、
縫い目が表に出るなんて心配ご無用です。 

脱着の際、着用時の動きを考慮した、両首廻り側面のスリット。

 デザイン性も高く、1枚着用でもかなり雰囲気あり◎
サラッとしたスタイリングがより雰囲気を増す事、間違い無し。






続々と毎週の様に、新商品が続きますが、
 明日も一気に新商品が入荷予定です!

あのブランドや、あのブランドや、あのブランド。。。

既に情報の早いお客様からはお問い合わせ頂いていますが、
おそらく明日、明後日には店頭に到着する事と思いますが、
また入荷次第追ってご紹介したいと思います。




 今週も楽しみで楽しみで待ち遠しい、、、
そんな週末になりそうです。


是非、お立ち寄りになってみて下さいね。







本日担当 : Jay.H






※ 当店は対象店舗となっておりますので、ご利用可能となっております。






『 EMPTY & Cloth 』

 千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F

 EMPTY:04-7162-3337
 Cloth:04-7192-8677

 定休日無し

 営業時間 12:00 - 20:00

《 EMPTY&Cloth Shopping Page 》
新商品などの情報や詳細、通信販売などは、コチラからご覧下さいませ。

《 EMPTY&Cloth Web Magazine 》
お客様などのスナップショットやイベント事やお知らせなど随時更新中。

EMPTY & Cloth オリジナルメンバーズカード会員随時受付中
即日、発行可能です。
またメンバーズカードご優待などの特典イベントなども実施しております。